【エイプリルフール】dohomoより4月31日から「スマートフォン iPhon5 AP-05C」を先行発売


【エイプリルフールネタ、4月1日終了につきネタバレ】
2011年内の発売は延期されると噂されていたiPhon5ですが、
どうやらdohomoより4月31日に世界に先駆け先行販売される事が決定されたようです。
リリースページにて、詳細情報が記載されています。


詳細は以下のリンクから
dohomo 報道資料 – 「スマートフォン iPhon5 AP-05C」を発売

<2011年4月1日>
弊社は米アッポル社と契約し、世界最薄7.5mmスマートフォン「iPhon5 AP-05C」を世界に先駆け2011年4月31日に日本国内で先行発売いたします。

ついに5が、しかも世界に先駆けて日本で先行発売されるとは非常に嬉しい事ですね。
ちなみに、本日は4月1日で、発売は1ヶ月後、そして4月は30日までのようですね^^

【追記】

4月1日のエイプリルフールネタにお付き合い頂きありがとうございました!

iPhone、本当にdocomoからリリースされれば嬉しいですね。
現在「Apple製品に関しては諦めていない」と社長からは発言があったので、
少なくとも視野にはあるようなので、期待したい所です。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!