ガジェットショット

リビングでのタブレット利用に最適!「IPEVO PadPillow」

枕元やソファーの上でiPadやandroidタブレットを使う際に便利なアクセサリーを紹介します。



PadPillow6 PadPillow3



IPEVOさんから販売されているPadPillowはリビングなどでタブレット端末を使う際に非常に活躍してくれる商品です。

やや固めのクッションのような素材で出来ておりiPadなどのタブレットを立てかけて利用する事が出来ます。

折りたたまれている三角形の部分を開く事で、2段階で角度調整も可能で、空いたスペースには上の様にキーボードを置き作業する事も出来ます。

動画の視聴に最適


IPEVO_cushi_pillow_stand_11


PadPillowはクッション製の素材で作られているため、スタンド等が設置しにくいソファーの上などにも簡単に設置する事が可能です。
ソファーなどでタブレットを使い動画を見る際は端末を手で持つか平らに置く必要があり手や首が疲れてしまいますが、このPadPillowを使えば膝の上にすらタブレットを置く事が可能になります。

ゲームにも最適

PadPillowgame
PadPillowはクッション製の素材を利用している事も有り無理な角度で端末を立てかけても滑りにくくなっています。

そのためjubeatなどのゲームをする際に好きな角度で立てかけて利用するといった使い方も可能になります。




写真をみて分かる様に10インチ前後のタブレットでも利用出来るサイズのため持ち歩くにはかなり大きく家や車の中などで利用する製品となります。

リビング等でくつろぎながら利用するには非常に良く出来ており、どんな場所でも気軽に設置出来るため、家庭でタブレットを頻繁に利用する方は購入してみると良いのではないでしょうか。



みくろん

全キャリアLTEフラット回線を所持。Lumia 820、BBB9900、HTL21、iPhone 5で4OSと全キャリアLTEで快適なガジェットライフを送っている大学生です。日常的に持ち歩いているガジェット入りの鞄の重量は7kg超え!!

この投稿者の最新記事

メニュー
閉じる