ガジェットショット

スリムで持ちやすいiPhone 5用iBUFFALOアルミバンパーフォトレビュー

キリカ(管理人)

iBUFFALOから発売されているアルミのiPhone 5用バンパーケース「BSIP12PCAシリーズ」を購入したのでレビューをお送りします。

同梱品

IMG_0325
パッケージに入っているのはネジが装着された状態のアルミバンパー本体と、予備のネジ・ドライバーが入った袋の2つ。本体の装着にはドライバーが必要なタイプのバンパーとなっています。




IMG_0331
四隅が特徴的な丸みをおびた凸形状のフォルムになっています。
本体には画面にGLAS.tRを装着しているのでディスプレイ部分が盛り上がって見えますが、
何もつけなければディスプレイは少し沈んだ位置になります。


IMG_0329
底辺は本体のスピーカー・マイクと一体感のあるメカニカルな雰囲気を演出しています。
このバンパーで一番かっこいい部分はここなのではないでしょうか。


IMG_0327
マナーモードスイッチ・ボリュームキーも押しやすいよう工夫してあり、
ボリュームキー部分の質感はとても素晴らしいものとなっています。


IMG_0332
スリープボタンの質感も良く、バンパーケースの中でもかなり押しやすい部類に入るのではないでしょうか。



IMG_0334アルミバンパーケースは本体の幅が広くなり、フォルムがゴツゴツして持ちにくくなる物も多いですが、このバンパーはその点ではとても持ちやすく、四辺はとても薄く、四隅は丸く、手にフィットするフォルムだと感じました。

本体の内側はソフトな素材となっており、外は硬く、中はやさしくiPhoneを保護する事ができます。アルミバンパーケースの中ではかなりおすすめの部類に入るのではないでしょうか。

購入は以下のリンクから。

iBUFFALO iPhone 5専用【スタイリッシュに演出する】アルミバンパー 液晶保護フィルム付 シルバー BSIP12PCASV

メニュー
閉じる