Deffの1,000円で購入可能な格安Xperia Z1 f用ラウンド強化ガラスレビュー

スマートフォン用ガラス製保護フィルムは3000円〜4000円前後と高価なものが多いですが、今回紹介するDeffの保護ガラスはたった1,000円で購入可能なコストパフォーマンスの高い製品です。


deff-package

パッケージ。

deff-z1-f-1
今回入手したDeff High Grade Protection Glass for XPERIA Z1fは1,000円という低価格ながら、内容としては他社の競合製品と謙遜ない出来。同梱品は本体、クリーニングクロス、アルコールクリーナー。

deff-z1-f-2
Xperia Z1 f本体に装着した所。以前レビューしたXperia Z1 f用GLAS.t SLIMは内側の近接センサー周りが繰り抜かれていましたが、本製品は穴がなく、全体をガラスで覆っています。

deff-z1-f-3
本製品は低価格ながらもエッジもしっかりラウンド加工されているのが特徴。廉価版の保護ガラスはエッジのラウンド加工が省略されているものが多いですが、これはしっかりラウンド加工がなされており、快適に画面端を触る事ができます。

今回1,000円という相場と比較すると破格の製品のため粗悪品を覚悟して購入してみましたが、実際使ってみたところ、手触りも非常になめらかで何の問題もなく快適に利用できています。ガラスの保護フィルムは高価で中々手が出しにくいですが、Xperia Z1 fを利用しているユーザーは是非これでガラスデビューしてみてはいかがでしょうか。

Deff High Grade Protection Glass for XPERIA Z1f

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!