WhiteMagic搭載ARROWS NX F-01F展示機フォトレビュー

2013年10月24日発売のARROWS NX F-01Fの展示機フォトレビューです。


F-01F-1
ARROWS NX F-01Fは3200mAhの最大規模の大容量バッテリーに省電力のWhiteMagicディスプレイを搭載したフラッグシップスマートフォン。夏モデルのARROWS NX F-06Eからデザインを一新し、ラウンドフォルムに変更されました。

F-01F-2

背面の指紋認証センサーも円形の物にデザインチェンジ。ロック解除がこのボタンで完結します。

F-01F-3

下部の穴は片方がスピーカー、片方がマイク。

F-01F-4

ブルーブラックは少し指紋が目立ちやすい質感。

F-01F-5

マゼンダの前面。透明感があります。

F-01F-6

マゼンダの背面。指紋認証センサーが本体色に合わせて変更されています。

以前SONY EricssonのグローバルモデルのXperia Pに搭載された赤・青・緑に加えて白の画素を追加する事によって省電力を実現しているWhiteMagicを国内スマートフォンとしては初めて採用し、3200mAhの大容量バッテリー搭載する事によって長時間駆動を実現しています。

今期はメーカー問わずラウンドフォルムの機種が多いですが、夏まで角張ったデザインを通してきたARROWSシリーズもついにラウンドデザインになったのは従来のARROWSファンにとっては好みが大きく分かれる所かもしれません。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!