iOS 6対応iPhone 4S SIMロック解除アダプタがGEVEYから10月25日発売

iOS 6にアップデートしたiPhone 4SのSIMロックを解除できるアダプタがGEVEYから10月25日の発送開始に向けて予約開始したようです。


「GEVEY UltraS(IOS6.0対応版)」はiPhoneのSIMスロット部分の代わりに挿入する代替のSIMスロットで、SIMカードの端子の間に挟む事でハードウェア的にSIMロックを回避するアダプタです。

今回予約受付開始したのはiPhone 4S用のもので、
新たにiOS 6が対応リストに加わりました。

なお、国内で使う場合auのiPhone 4SにSIMロック解除アダプタを介してSoftBankのSIMカードを使う事はできますが、逆にSoftBankのiPhone 4Sにアダプタを入れてもauのICカードで利用する事はできないので注意が必要です。

本体価格は4150円、送料は350円となっています。

予約は以下のリンクから。

商品案内

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。