SONYからの贈り物 クリスマス&新年の壁紙を期間限定で公開

SONY Mobileは、パソコンやスマートフォン向けにクリスマスと新年の壁紙を期間限定で公開しました。

Screenshot_2012-12-24-19-59-08
公開された壁紙は2種類で、Xperiaシリーズに似合いそうな壁紙です。

壁紙は、Xperiaシリーズ向けの解像度となっており、3種類の中から選ぶことができます。
また、パソコン向け壁紙も4種類の解像度から選ぶことができます。

ダウンロードは、SONY Mobile 公式サイト からか Androidアプリである「Xperia Home」からダウンロードすることが出来ます。

壁紙のダウンロード方法は、指定の解像度を選び壁紙が表示されたら画像の上でロングタップし、保存するだけです。
また、壁紙の変更方法は普段同様です。

解像度は「Xperia Home」では上部に対応端末が掲載されているのですぐわかると思います。
例を挙げると、Xperia AX、GX、acro HDなどは 1280×720ピクセル
Xperia SX、ray、acroなどは854×480ピクセル
となっています。

期間は、1月7日までとなっています。
もちろんXperia以外の端末でも壁紙に設定することは可能ですので、是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。
また、Xperia Home アプリでは普段から公開している壁紙もあるので、そちらもチェックしてみてもいいかもしれません。

情報元:Sony Mobile

次の記事
前の記事

hao127

スマートフォンを趣味でコレクションしている。 主にXPERIA系、GALAXY系が好き。