複数の回線で分散Switchboardがテストユーザーにサーバーを1年間無料で開放

以前α版が公開された複数のモバイル回線を分散利用して上り&下り回線を高速化できる「Connectify Switchboard」がテストユーザーに向けて、中継サーバーの1年間無料開放をアナウンスしました。


switchboard
Connectify Switchboardは、複数のモバイル回線を利用してトラフィックを分散し、アップロード・ダウンロードの回線速度を向上させるシステム。以前Kickstarterで投資を募集したものの資金が集まらず、結果としてサーバー側のプログラムをまとめてバンドルして販売し、ユーザーが中継サーバーを自分で設置する形態となっていましたが、今回α版を購入したテストユーザーに向けて1年間中継サーバーを無料開放したことにより、自分で中継サーバーを用意せずとも高速なモバイル回線が利用できるようになりました。

対応OSはWindowsとMac。現在β版期間ですが、60ドルで永久ライセンスが購入可能となっています。

Connectify Switchboard – The World’s Fastest and Easiest VPN

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。