ウィルコム、1500円で他社への通話完全無料&パケット通信無料の「スーパーだれとでも定額」発表

6月1日よりウィルコムは、他社携帯電話やPHS、固定電話への通話を回数無制限・通話時間無制限で無料、PHSパケット通信も無料の「スーパーだれとでも定額」を月額1500円で提供開始します。


willcom-new-option

以前の通常のだれとでも定額では月500回まで1回あたり10分以内の国内通話が無料となっていましたが、今回+500円で月500回制限、10分制限を取り払い、PHSデータ通信定額が付けられる形となりました。無料通話のためにウィルコムで10分ごとにかけ直していた人には朗報かもしれません。

PHSデータ通信に関しては通信速度は他社で7GB制限で規制のかかった128kbps回線にも及ばない遅さなためオマケと見た方が良さそうですが、いざという時の通信手段として役に立つかもしれません。

新オプションプラン通話無制限・データ無料「スーパーだれとでも定額」の開始について | ウィルコム(WILLCOM)

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!