iPhone 6/6 Plusが並ぶランキングの中、機変一括0円の「DIGNO T 302KC」がTOP10入り

iPhone 6とiPhone 6 Plusが上位を独占しているケータイ売れ筋ランキングの中で「DIGNO T 302KC」がTOP10入りしています。


DIGNO-T-302KC
DIGNO T 302KCは京セラがY!mobileで販売している低価格防水防塵スマートフォン。Y!mobileはPHSからの機種変更で一括0円のキャンペーンを実施しており、これによりWILLCOM時代からのユーザーが一斉に一括0円の機種変更を行った事が理由と見られます。

スマホお試しキャンペーンはPHSタイプのY!mobile端末からスマートフォンに契約変更を行う事によって、事務手数料0円、本体も一括0円で「DIGNO T 302KC」もしくは「STREAM S 302HW」が手に入るというキャンペーン。WILLCOM時代からPHS回線を持っており、通話定額と番号を維持したまま安くスマートフォンに機種変更したいユーザーには嬉しいキャンペーンです。ランキング的にはDIGNO T 302KCが目立っていますが、個人的にはSTREAM S 302HWの方に魅力を感じたのでこちらを時間があればレビューしていきたいと思っています。

なお、「DIGNO T 302KC」と「STREAM S 302HW」はY!mobileオンラインストアでもPHSユーザーに一括0円で販売中。WILLCOM時代からPHSを持っている方は検討してみてはいかがでしょうか。

Y!mobileオンラインストアはこちら

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。