ガジェットショット

半年間無料で使えるSIMのmineoに申し込むなら当月無料になる1日開通が狙える今がオススメ

キリカ(管理人)

6ヶ月間無料で利用できるキャンペーンを展開しているmineoですが、開通タイミングが1日の場合、割引が当月適用になってお得です。


mineo1

以前紹介したmineoのau回線が6〜30ヶ月、docomo回線が6〜9ヶ月間月額0円で利用できるキャンペーンまとめのキャンペーン申し込み期限が今月10月31日に迫っていますが、開通するのであれば11月1日狙いがオススメです。

1日開通に限りキャンペーンが当月適用に

mineo 1st

mineoの開通日はSIMカードが届いて最初に通信した日、もしくはmineoのパッケージが発送後10日目のいずれか早い方となっています。また、mineoのキャンペーンページを見ると「ご利用開始日が1日の場合、ご利用開始月からキャンペーン適用いたします」となっており、mineoのSIMカードは申し込みから1週間程度で届くため、11月1日を狙って開通するのであればこのタイミングがオススメです。1日以外の日に開通した場合初月は通常料金がかかり、2ヶ月目から6ヶ月間800円引きとなります。

mineoはドコモ・auどちらの回線も利用でき、2000円で相互に行き来することも可能な使い勝手の良いMVNO。キャンペーンにて6ヶ月間800円引きのため1GBプランが0円、3GBプランが100円となり、解約金も無料のため、リスクフリーに半年間格安でMVNOを試すことができます。また、最近発売されたHTC Desire EYEで使いたい場合はSMSオプションを忘れずに。他の類を見ない破格のキャンペーンに申し込めるラストチャンスなので、申し込みがまだの方はこの機会に是非。

mineo

メニュー
閉じる