ExpansysがLumia 950 XLブラックを大幅値引き!と見せかけて値上げ。ホワイトは最安値の70,100円のまま。

Expansysが24時間限定で行っているタイムセールでLumia 950 XLが値下げ……と見せかけて値上げしています。



Lumia 950 XLはMicrosoft純正のWindows 10 Mobile搭載スマートフォンで、Snapdragon 810の処理性能を水冷で制御しつつWindows 10 Mobileのモニター出力でPCライクに使える目玉機能であるContinuumにも対応したモデル。

今回の24時間タイムセールは「¥70100より大幅割引きで¥71291!」とのことですが、数字をちゃんと確認すれば全く大幅値引きでない事がわかります。昨日のLumia 950&Lumia 950 XLハンズオン記事で紹介した際は70,100円だったので、本日の24時間タイムセールはむしろ値上げであるので注意が必要。おそらくタイムセールのスケジュールと価格を組んだ後に本体がそれを下回る価格に値下げされてしまったため、このような逆転現象が発生したものと見られます。

なお、ブラックに関しては値下げと称した値上げですが、ホワイトに関しては昨日と同じく70,100円となっています。ブラックが欲しい方はタイムセール価格が終わるまで待ってからの注文をおすすめします。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。