Push7がiOSに対応。ブログの更新情報がAndroidでもiPhoneでも受信可能に

先日当ブログに導入したWebプッシュ通知サービス「Push7」がiOS対応アプリをリリースしました。


push7 gadgetshot
Push7はAndroidやPCのChromeの通知機能を使い、ブログの更新情報をプッシュ購読できるサービス。従来はAndroid/PC版のChrome、Firefoxのみサポートとしていましたが、今回新たにiOSアプリをリリース。ブラウザのプッシュ通知機能の無いiPhoneやiPadでも更新情報を受け取る事が可能になりました。アプリのダウンロードはApp Storeから可能。

ガジェットショットのプッシュ通知購読はこちらから可能。従来ブログのプッシュ通知は自前でブログのアプリを作る必要がありましたが、Push7を使えばiPhoneへもAndroidへもアプリ作成不要で配信できるようになったのは大きなメリット。両プラットフォームへ配信できるWebプッシュ通知サービスは国内初ということなので、ブログを書いている方は是非導入してみてはいかがでしょうか。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。