ガジェットショット

PS Phone “Zeus”の動画がリーク



これまで数々の画像や情報がリークし、その度に話題となっている「PSPhone」ですが、先日、PSPhoneが動作している動画がリークしたようです。

今回は、その動画について詳しく見ていきたいと思います。





「Android version」という項目に「Gingerbread」という文字が確認できます。
噂どおり、OSはAndroid2.3(Gingerbread)搭載のようです。



ドロワー画面。
一番右の上から3番目に、PSシリーズのコントローラーを模したアイコンの「PlayStation」というアプリが確認できます。
このアプリでPSのゲームをするようです。



コントローラーをスライドしたときのホーム画面。
UIは、同SonyEricssonから発売されているXperiaシリーズとは違うようですが、今後同じものが搭載されるのか、このままなのか、全く新しい物なのかはまだ不明です。



裏側にはソニエリのロゴと、カメラ、フラッシュライト。
側面にはRボタン、Lボタン、ボリュームキーが確認できます。



開いたときの裏側。



「PlayStation」なるアプリを起動したときの画面。
インストールしたゲームはここに表示されるようです。


スペックも噂通りならば申し分ないですし、気になるのはPSシリーズのゲームとの互換性ですが、そこまではまだわかっていないようです。

動画を見る限り、動作はなかなか良好です。

新たな情報が入り次第また紹介したいと思います。

関連動画


Sony Ericsson ZEUS – Z1-PlayStation Phone (spy)


PlayStation icon


Sony Ericsson Z1 PlayStation phone [spy video]


メニュー
閉じる