iPhoneにカメラのシャッターボタンを追加するアクセサリ「Red Pop」


iPhoneのカメラアプリはタッチパネルを押さなければシャッターを切る事ができず、
本物のデジタルカメラと比べるとアングルによっては非常に撮りづらいですが、
Red Popを使えば物理ボタンでiPhoneでの撮影を行う事が出来ます。

Red Pop from Beep Industries on Vimeo.

制作会社が小さな会社のためRed Popはまだ生産段階には到達しておらず、
初回生産に向けて”Kickstarter”サービスを利用して予約を受け付けています。

目標は$20,000との事ですが予約が殺到しており、
締切りまで1ヶ月を残しているのにも関わらず、
$37,271もの資金が集まっているという事で、
日本で手に入るようになる日も近いのではないでしょうか。

iPhoneにマッチする素敵なアクセサリなので、是非普及して欲しいものです。

Red Pop

via iPhoneでもカメラ感覚でサクッと写真を撮れるようにするためのアクセサリー・Red Pop – かちびと.net

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!