ガジェットショット

本日グランドオープンのAppBank Store名古屋パルコに行ってきた!

キリカ(管理人)


15日にプレオープン、本日17日からグランドオープンの、
AppBank Store名古屋パルコ店に行ってきました。

場所はアップルストア栄の通りの向かい側で、
アップルストアに行ったついでに寄るにはぴったりの場所でした。

Googleマップはこちら


夜にアップルストアに行った帰りに偶然立ち寄ったのですが、
オシャレすぎる外観に見蕩れて思わず入店。


主に売っているのはiPhone/iPad用のケースですが、
メンテナンス道具や予備電池など様々なアクセサリがあります。

また、iPhone裸族に人気のバンパーシールや、
各種デコレーションアイテムも取り扱っていました。


iPhoneカメラ用レンズ。
iPhoneにクリップして使うタイプです。


通常はAmazonでのみ販売のiPhone用赤外線アダプタ。
AppBankさんがメーカーさんと交渉した末、
全国唯一、店頭販売が実現したとのこと。

この他にも沢山の魅力的なアイテムが揃っていて、
名古屋大須に点在するショップや東海地方のみならず、
全国的に見てもかなりハイレベルなiPhoneアクセサリショップなのではないでしょうか。

少なくとも名古屋周辺ではダントツNo1の品揃えでした。


思わずiPhone用デコレーションシールと、
バンパー用の立体フィルム3色セットを衝動買い。

こちらは後日レビューする予定です。

また、AppBank Store for iPhoneというアプリも公開されており、
こちらも気合いが入っており是非ダウンロードして使って頂きたいとの事でした。

メニュー
閉じる