iPhone 4Sは韓国では発売されず!韓国ユーザー激怒


AppleのiPhone 4Sの発表にて第一次発売国、第二次発売国ともに韓国が含まれず、
iPhone 4Sが販売されない事となった件について韓国のユーザーが激怒の声を上げているようです。

・韓国は2次発売国からも外れた。なぜこうなる。・iPhone使っているけど気分が悪い。
・サムスンのせいでしょ。
・アップルには超失望した。
・韓国は外国企業が進出しにくい閉鎖的な市場なのかな。
・韓国の市場は小さいからとバカにしてるんだろう。
・もうギャラクシーに乗り換えるか。
・韓国が除外されたのは発売手続きに時間がかかるからでは?
・ITに強い韓国でどんな評価が出るか心配だから、発売国から排除したんだと思う。

『iPhone4S』の1・2次発売国に韓国が含まれず 韓国消費者「バカにしている!」と激怒 | ニコニコニュース

韓国SAMSUNG社はApple社と幾度とぶつかり合っており、
GALAXYシリーズなどiPhoneに酷似した製品を多く販売しているため、
Appleの反感を買ってしまったのでしょうか。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。