ガジェットショット

延期されていたSony TabletのICSアップデート提供日が5月24日に決定



以前4月下旬に行う予定とされていたものの、4月27日に延期が発表されて以来音沙汰のなかったSony TabletのICSアップデートの日付が発表されました。

Android 4.0.3を含むシステムソフトウェアアップデート 提供開始日時決定のお知らせ

先日発表いたしました“Sony Tablet”のAndroid 4.0.3を含むシステムソフトウェアアップデート、ならびにソニー製ブルーレイディスクレコーダー内のコンテンツ管理・操作アプリ「RECOPLA(レコプラ)」のご提供開始日時が決定しましたので、ご案内いたします。

提供開始日時: 2012年5月24日(木) 13:00


今回のアップデートにはAndroidのICSへの更新による更なる動作の快適化だけではなく、ソニー製BDレコーダーとの連携機能など、様々なソニー独自の機能の追加がされるもののようです。

延期発表後以降音沙汰がなかったため何ヶ月後になるのかわからなかったアップデートですが、1ヶ月足らずで配信日が決定しました。予想以上に早かったですね。今回のアップデートはタブレット製品の大画面を活かす機能を中心としたものとなっています。ソニタブの利便性が更に高まりそうです。

メニュー
閉じる