ガジェットショット

日本通信、2GBを月額2,970円で2回線で分け合える「PairGB SIM」発表

キリカ(管理人)


NTTドコモのネットワークを利用したMVNOの日本通信が今週「PairGB SIM」を発売する事を発表しました。

PairGB SIMは、LTE+3Gのデュアル・ネットワークを提供する高速モバイル通信サービスです。料金は、2GBまで利用できて月額2,970円。この金額で、ドコモのLTE網と3G網を快適にご利用いただけます。

家族や親しい友人と2人で2GBをシェアする、あるいは2台の端末で2GBをシェアすることで、2GBをできるだけ無駄なくご利用いただきたいという、日本通信の想いを形にしたものです。

日本通信、月額2,970円で無駄なく分け合える「PairGB SIM」(ペアー・ギガバイト・シム)を今週発売

2枚のSIMカードが付属するプランが特徴のParGB SIMですが、2人でシェアした場合の月額料金はそれぞれ1,485円と現状のMVNOの速度規制無しのプランの中では格安です。

また2GBを超えた場合でも専用ページから100MB@525円単位で通信を買い足す事もでき、万が一使い切ってしまった場合でも通信できなる心配はありません。

ドコモのXi対応スマートフォン・データ通信端末のラインナップも増えてきており、このような手軽なプランが充実する事によりとても選びやすくなってきたのではないでしょうか。

メニュー
閉じる