ガジェットショット

Spigen 渋谷パルコ店の2周年記念イベントに参加してきました

5月24,25日に渡ってSpigen 渋谷パルコ店にて2周年記念イベントが行われました。実際にイベントに参加しましたのでその様子をお伝えします。

IMG_1151
渋谷パルコpart1に店を構えるSpigen渋谷パルコ店。イベント期間中はSpigenマンがお出迎えです。


「Spigen」を読めず、Spigenガールに入店を阻止される人たちも。


IMG_1154
今回の大きな目玉は「24」にちなんだ物を持ち込むことで全商品が半額になるセール。漫画の24巻や製造番号末尾が24の端末、他にも端末を24台持ち込んだ人も居たようです。



IMG_1150
大きな盛り上がりを見せたのはバックパック重量当てチャレンジ。MacBookなどなどが入ったバックパックを背負い、その重さを見事的中させた人に店頭にあるバックパックをプレゼントしてくれる太っ腹な企画です。
残念ながら筆者は外してしまいましたが、次の人は見事に屍を超えて重さを的中させていました。

IMG_1159
重さを外してしまった人にも、参加賞としてiPhoneの保護フィルムか青色のホームボタンシールがプレゼントされました。




他にもお店の人とじゃんけんを行い、見事5人抜きを達成すると100%オフで商品が購入できるチャレンジも。5人抜きを達成した人は現れたのでしょうか…。




IMG_1152
また期間中は店内のあちこちにSpigenシールが貼られており、これを7枚集めることで渋谷パルコ店での購入が1年間10%オフ(学生は15%オフ)になるプレミアパスが手に入るイベントも行われました。24日は難易度が高かったものの、25日には難易度が下がり、多くの人が7枚のシールを集めて申し込み用紙を書いていました。



IMG_1156


多くの人で賑わいを見せた2周年イベント。これからも優れたアクセサリを求めるユーザーが多く集まることでしょう。3周年イベントにも期待ですね。

メニュー
閉じる