旧iMacのような透明な質感が楽しめるiPhone 5c用ケース「Air Jacket」レビュー

iPhone 5cの個性的なカラーを隠す事無く保護できる「Air Jacket for iPhone 5c」を紹介します。


air-jacket-1

ホワイトのiPhone 5cに装着したところ。これを見て昔のiMacやiPodなどのを思い出す方も居るのではないでしょうか。

air-jacket-2

全体を覆う形のクリアケースです。

air-jacket-3

当然ながら横幅が少し増すので、サイズ感は少し大きめになってしまいます。

air-jacket-4

前面から見たところ。

air-jacket-5

四辺が本体を押さえるツメになっており、四隅は少し下がっています。

air-jacket-6

下部のLightningポートとイヤホンジャックの穴は大きめの部類。サードパーティのケーブルやイヤホンでも使えない物は少ないと思います。

air-jacket-7

豊富なカラーバリエーションが楽しめる初のiPhoneとして発売されたiPhone 5cですが、個々の色をそのまま楽しめるケースとして透明のケースは良い選択肢なのではないでしょうか。Air Jacketは同種のいくつかのクリアケースを店頭で試した中でも品質が良かったので買ってみましたが、買った色を気に入っているiPhone 5cユーザーにはおすすめできるケースです。

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5c クリア

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!