ガジェットショット

Spigenの車載スマホホルダー「ステルス」の粘着力が弱くなったら水洗いがオススメ

kirica

先日片手でスマホを設置でき、がっちりホールドしてくれる車載ホルダー「ステルス」が快適で紹介したステルスですが、何度も付け外ししているうちに失われた粘着力を水洗いで復活させてみました。


spigen stealth wash 1

Spigenのステルスは様々なダッシュボードの形状に対応できるようソフト素材の粘着素材となっていますが、何度も貼ったり剥がしたりしていると粘着力が弱くなってきます。ただ、弱った粘着力は水洗いによって復活させることができます。

spigen stealth1

水洗いによって無事粘着力が復活したステルス。


ステルスは車載スマートフォンホルダーの中でも剛性感が高く、片手でセットできるお手軽感のある仕組みでありつつもしっかりとスマートフォンを車載できるため走っていてもブレずに快適に使えるため、個人的にも愛用しています。セットする方向は横置きに限定されるものの、とても良くできた製品なのでこうやって水洗いによって繰り返し使えるのはありがたいところです。

Amazon.co.jp: 車載ホルダー, Spigen® [スマホナビ ホルダー] スマートフォン カーホルダー ステルス【国内正規品】(2015) (カーホルダー, ブラック【SGP11359】: 家電・カメラ

メニュー
閉じる