縦置き・横置き両方可能!Aukeyのスマホ車載ホルダー「HD-C11」を試す

Aukeyさんから車載用スマートフォンホルダー「HD-C11」をレビュー用に頂いています。


aukey hd-c11 1

こちらがパッケージ。

aukey hd-c11 2

同梱物は小さな冊子と本体のみとシンプル。

aukey hd-c11 3

吸盤部分は汚れないようシートが貼ってあるので剥がします。

aukey hd-c11 4

吸盤はこの部分のバーを下げて吸引します。

aukey hd-c11 5

ケースを付けたiPhone 6が余裕で装着可能。

aukey hd-c11 6

5.5インチのhonor6 Plusもいけました。

aukey hd-c11 7

付け根の可動域は狭めです。

aukey hd-c11 8

縦置きしたところ。湾曲したダッシュボードにも装着できます。

aukey hd-c11 9

横置きももちろん可能。

車載スマートフォンホルダーとしては以前Spigen社のステルスエアーヴェントなどをレビューしましたが、そういった片手でさくっと車載できるホルダーと比べるとお手軽感には劣るものの、安定感はこちらの方が上。湾曲したダッシュボードにもしっかり固定できるので、自分の車種が合いそうな方は是非。

価格はAmazonで1,199円となっています。

Aukey スマートフォン車載ホルダー 携帯ホルダー 360度回転可能 ゲル吸盤式 iPhone 6Sなど対応 HD-C11

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!