ガジェットショット

iPhone 7のお供に。オシャレなBluetoothヘッドホン「AudioMX MX10」を試す

kirica

AudioMXのBluetoothヘッドホン「MX10」をレビュー用に頂いています。


audiomx-mx10-1

MX10はAmazonにていくつかのヘッドホン・イヤホンを出品しているAudioMXのBluetoothヘッドホン。aptXコーデックにも対応しています。

audiomx-mx10-2

パッケージは両開きとなっており高級感のある印象。

audiomx-mx10-3

本体も金属を使いつつもブラック一色に統一されており、パッケージ同様高級感のあるボディ。

audiomx-mx10-4

充電用ケーブルのほか、有線ヘッドホンとして使うためのオーディオケーブルも付属します。電池が切れた際やレイテンシーが気になるゲームをプレイする際に備えて有線で使える手段が用意されているのは嬉しいところ。

audiomx-mx10-6

耳に乗せるイヤーパッド部分は小柄になっていますが、物足りないという事はなく装着感は良好。

audiomx-mx10-7

右側のボディに充電用microUSB端子と操作ボタンが集約されており、中央ボタンで電源・ペアリング、上下のボタンで曲送り、長押しでボリューム操作。エッジを面取りされた金属ボタンはスマートフォンのようで高級感があります。


audiomx-mx10-5

使ってみた感じとしては、ヘッドホンとしては低音が物足りないものの、ボーカルが比較的クリアに聴こえてくるといったバランスの音。通話用のヘッドセットとしても使う事ができるので、ボイスチャット用途にも良いかもしれません。スタイリングはBluetoothヘッドホンとしては個性を出しつつブラックで締まりのある外観となっており、イヤホンジャックが無くなってBluetoothヘッドホンが重宝するようになったiPhone 7のブラック系の新色と合わせて使うにも相性は良さそうです。

Amazonでの販売価格は4,899円。ブラック系のおしゃれなBluetoothヘッドホンを探している方はいかがでしょうか。

メニュー
閉じる