Mac用の軽量スタイリッシュEvernoteクライアント「Alternote」が40%オフの1,200円→480円で販売中

5月にリリースされたMac用のEvernoteクライアント「Alternote」がMac App Storeにて40%オフのセールを実施しています。


alternote_sale

AlternoteはMac用のEvernoteクライアント。本家Evernoteのアプリは多機能化につれて動きがもっさりしてきましたが、Alternoteは非常に軽快に使うことができるため、処理能力の低い新型MacBookなどでも快適に使うことができるのが魅力。5月のリリース時のスクリーンショットでも紹介しましたがナイトモードが搭載されていたり、メニューの背景画像を選択したり半透明にできたりと、アプリのデザイン面でも優秀。MacでEvernoteに多くテキストを書き込んでいる人には非常におすすめのクライアントで、自分も購入から半年以上継続して使っているアプリです。

今回のセールでは40%オフの値引きとなっており、通常1,200円のところ480円で購入可能で、セールは日曜の朝までとのこと。Mac使いのEvernoteユーザーにはオススメなのでこれを機に是非。

Alternote – Mac App Store

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!