ガジェットショット

iPhone 5をローズウッド木目に出来る天然木フィルム、購入レビュー

kirica

薄さ、コンパクトさが魅力のiPhone 5ですが、そのサイズ感を犠牲にしたくないが故にケースを敬遠するユーザーも少なくないのではないでしょうか。今回紹介するフィルムはiPhone 5のサイズ感を犠牲にする事なく、背面を手触り良い木目にする事ができます。

天然木素材を使用、世界にたったひとつの木目模様

このフィルムは天然木素材を使用しており1枚1枚違う木目模様となっており、手触りも心地よく良いです。


また、iPhoneを覆うケースタイプではないので大きさはそのまま。操作感を損なわず背面を保護・デコレーションする事ができます。

本製品には前面フィルムと背面フィルムが同梱されていますが、私はiPhoneの画面はフィルムを貼らずに利用したかったため背面フィルムのみを使用。前面は素のiPhone 5のものをそのままに、背面はさりげなく木目をアピールしています。

今回レビューしたカラーバリエーションは「ローズウッド」ですが、本製品は明るい木目の「ハードメープル」と2色展開となっており、ホワイト&シルバーのiPhone 5にはハードメープルが合いそうです。

購入は以下のリンクから。

ラディウス iPhone5 液晶フィルム ローズウッド

メニュー
閉じる