ガジェットショット

iLunascape for iPhoneがリリースされました


LunascapeよりiLunascape for iPhoneがリリースされました。

使用してみましたが、やっぱりSafariの代替となることはないかな…

以下、iLunascape Lite for iPhoneの機能一覧です。

オンラインブックマーク
PC用Lunascape及びFirefoxとブックマークを共有できます。

なぞりタブ切り替え
指でタブをなぞるだけで次々とタブを切り替えることができるので、片手操作でも目的のタブを簡単に探すことができます。

デスクトップスタイルタブ
PCのWebブラウザと同じようにバックグラウンドのタブもアクティブな状態で保持します。タブは一度に最大6つまで表示できます。

検索結果の新規タブでの表示
検索結果を新規のタブで表示するため、現在のページを損なうことなく気軽に検索ができます。

新しいタブでのリンク先表示
リンクを長押しすることで「新しいタブで開く」メニューを表示することができます。

タブの復元
iLunascape終了時のタブを記録し、再起動後に同じタブを表示します。

タブバー、アドレスバー、タイトルバーの表示/非表示切り替え
各種ツールバーの表示/非表示を簡単に切り替えることで、小さなiPhoneの画面を有効活用することができます。

高速スクロール
長いページも描画を一時的に省略することで高速にスクロールさせることができます。

回転の固定
iPhone本体の画面が固定されていない状態でも、iLunascapeの画面を回転しないよう固定することができます。

Cookieの消去、キャッシュの消去、履歴の消去
ブラウザに蓄積されたCookieやキャッシュ、履歴を消去し、個人情報を守ることができます。

画面キャプチャ
現在閲覧しているWebページを画像として保存することができます。

イメージ保存
Webページ上のイメージ画像を長押しすることで保存できます。

ホーム画面の変更
タブを追加した際に表示されるホーム画面を簡単に設定することができます。
  
ブックマークレット対応
ブックマークの利用が可能です。


iTunes

にゃほた

ガラケーをこよなく愛するマカー。HTC Desire HDを頂いて愛用しています。MacBook、F-01B、iPod touch、PSPなどなど。

この投稿者の最新記事

メニュー
閉じる