ガジェットショット

LINEモバイルがAmazonにてエントリーパックを販売開始、事務手数料3,240円が無料に

キリカ(管理人)

9月にMVNOに参入したLINEモバイルが、Amazonにてお得なエントリーパックを販売開始しました。


line-mobile-entry-package

LINEモバイルは月額500円で音声通話を含むLINEのサービスが通信料無料、その他のサービスは1GBまで高速通信可能の「LINEフリープラン」、月額1100円〜でLINEのサービスに加えTwitter、Facebook、Instagramが使い放題となる「コミュニケーションフリープラン」の2種類のプランを展開しており、SNSを多く使うユーザーにとってはお得なプランとなっています。また、コミュニケーションプランに関しては現在3ヶ月間、毎月3GBのデータ容量増加のキャンペーンを実施中。契約するには美味しいタイミングとなっています。

今回Amazonにて発売されたエントリーパックは、オンラインにてLINEモバイルを契約する事ができるエントリーコードが同封されたパッケージ。エントリーコードを入力する事で通常契約時に支払う3,240円の事務手数料が無料となるため、今回販売されたパッケージ代の990円のみで契約する事が可能になり、実質契約事務手数料を69%節約する事が可能。

パッケージは音声通話SIMデータSIMで分かれているので、購入する場合は間違えないように注意が必要です。

メニュー
閉じる