200円のiPhone 6用格安保護ガラス貼り付け動画レビュー

iPhone 6用の格安ノーブランド保護ガラスの貼り付けの様子を動画に撮影してみたので紹介します。


かなり格安の製品となっていますが、品質に関しては全く問題なく、エッジもラウンド加工されています。SpigenのGLAS.tRのように貼り付け用のタブはありませんが、保護フィルムと比べてガラスなので貼りやすいのでそれほど気にする所でもなさそうです。

現在このノーブランドのiPhone 6用保護ガラスは200円まで値下がりしており、割れた時の予備として持っておくにも十分な安さ。何度か注文していますが、毎回パッケージが少しずつ違うようです。

【ノーブランド品】 Apple iPhone6 4.7インチ 強化ガラス フィルム 超耐久 超薄型 高透過率液晶保護フィルム 表面硬度9H ラウンド処理 飛散防止処理(強化ガラスフィルム) ガラスコート フィルム

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。