オンライン限定で「SH-01F DRAGON QUEST」が機種変更一括0円に

ドコモオンラインショップにて、SH-01F DRAGON QUESTが機種変更一括0円セールで販売されています。


SH-01F DRAGON QUEST
SH-01F DRAGON QUESTは3万台限定で生産されたSHARPのドラゴンクエストとのコラボモデルで、メタルスライムをモチーフにしたボディと、専用アプリやドラゴンクエストシリーズの効果音などがプリインストールされた豊富なコンテンツが特徴。公式の紹介動画は以下のとおり。

今回のセールでは通常価格88,992円のところ、端末購入サポート対象機種となる事で機種変更でも価格が一括0円まで引き下げられています。端末購入サポートは購入翌月の1日から6ヶ月間カケホーダイプランもしくはデータプラン、及びデータパック・シェアパック・シェアオプションのいずれかに継続加入する事を条件に端末代を割り引くキャンペーン。途中で対象外のプランへの変更や解約があった場合は解除料44,496円が発生します。既にドコモでシェアパックを組んでいる、もしくは2回線までしか持たずに2台目プラスとして運用するのであれば、データプラン1,200円+シェアオプション500円で半年間維持するという方法が最安といったところです。

SH-01F DRAGON QUEST – ドコモオンラインショップ

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。