指輪型ウェアラブル「Ring ZERO」がAmazonにて16,900円で販売開始

指に装着してジェスチャーで様々な操作ができる指輪型ウェアラブルデバイス「Ring」の新型となる「Ring ZERO」がAmazonや量販店などで販売開始されました。


ring zero

Ring ZEROは初代Ringの金属のボディを樹脂に変更する事によって軽量化し、電波感度を向上。認識エンジンを改善することによって初代の認識精度の問題を改善したモデルで、色はブラックとホワイトの2種類をラインナップ。サイズは指の太さによってS/M/Lの3種類を用意しています。

価格はAmazonにて16,900円で販売中。Apple WatchやAndroid Wearなどの腕時計型がメジャーなウェアラブルデバイス界隈ですが、ひと味違う指輪型に挑戦してみたい方はいかがでしょうか。

Ring ZERO Sサイズ White RPW-001-01

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。