Xperia Z5 Compact SO-02Hが本日よりドコモから発売、早々にブラックとホワイトの初回入荷分が完売

ドコモから本日よりXperia Z5 Compact SO-02Hが発売となりました。


xperia z5 compact

Xperia Z5 CompactはXperia Z1 f、Xperia Z3 Compactに続くソニーのコンパクトモデル。10月頭にハンズオン記事を公開していますが、今回から新たに採用された磨りガラス風のマットな質感が特徴となっています。

ドコモオンラインショップでは早速ホワイトとブラックの初回入荷分が完売しており、在庫はイエローとコーラルの2色のみ。本体価格は84,888円となっており、月々サポートが1,890円割り引かれる形で実質39,528円となっています。なお、おサイフケータイが不要であったり、MVNOの格安SIMで運用したかったりといった場合はExpansysで販売されている海外版が63,465円と2万円以上割安となっているので、そちらも選択肢としておすすめです。

Xperia Z5 Compact SO-02H – ドコモオンラインショップ

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。