花澤香菜を起用したAQUOSのエモパー機能のCMをSHARPが公開

SHARPがAQUOSシリーズのスマートフォンに搭載されているAI「エモパー」のCMを声優の花澤香菜さんを起用して公開しています。


https://www.youtube.com/watch?v=PqN4l71Ef68
エモパーは既に発売されている最新機種のAQUOS ZETA SH-01HをはじめとするSHARPのAQUOSスマートフォンに搭載されているAI機能。音声認識でいつまでに何をするといったリマインダーを設定する事によって後から音声でリマインドしてくれるため、「うっかり忘れ」を防止できるといった内容のCMになっています。

最近SHARPはAQUOSシリーズの機能の中でもエモパーを非常にプッシュしている印象ですが、CMにも力が入っている事が伺えます。このCMに影響されてAQUOSシリーズのスマートフォンを購入してしまう花澤香菜さんのファンも少なからず居そうですね。

AQUOS ZETA SH-01H – ドコモオンラインショップ

AQUOS Compact SH-02H – ドコモオンラインショップ

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。