iPhone 6s用のAukeyの低価格TPUケース「PC-P9」レビュー

Aukeyさんから、iPhone 6/iPhone 6s用の低価格TPUケース「PC-P9」のサンプルを頂いています。


aukey PC-P9 1

今回頂いたPC-P9はAukeyの低価格TPUケース。Amazonにて699円で販売されており、非常にお手頃な価格なのが特徴。

aukey PC-P9 2

こちらが本体。透明のケースです。

aukey PC-P9 3

ローズゴールドのiPhone 6sに装着したところ。

aukey PC-P9 4

やや黄ばみが気になります。

aukey PC-P9 5

背面。

aukey PC-P9 6

近くで見てみるとツブツブのテクスチャが施されています。

aukey PC-P9 7

カメラ部分の出っ張りよりも厚みがあり、卓上でガタガタしないようになっています。

aukey PC-P9 8

ディスプレイ側は厚みがなく、保護ガラスを貼るとガラスが卓上に置いた際に先に接地するので注意が必要。


PC-P9は699円という価格で透明のケースが欲しいのであれば悪くない選択肢のひとつ。背面の質感に関してはサラサラマットといった感じで、TPUケース特有のグリップ感は期待できないため、手が乾燥しがちな人は落としやすいかもしれません。このあたりは人によって好みが分かれるところ。iPhone本体のデザインがしっかり出る透明のTPUかつ低価格で、サラサラ系が欲しいのであれば選択肢に入りそうです。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。