Bose QuietComfort 35が予約受付開始、39,960円で6月24日発売

昨日発表されたBoseのワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン「QuietComfort 35」が国内にて予約を受付開始しています。


bose qc35
Bose QuietComfort 35は従来のQuietComfortシリーズの高いノイズキャンセリング性能を引き継ぎつつ、Bluetoothによるワイヤレス接続とNFCによるペアリング機能を搭載したもの。従来のラインナップではノイズキャンセリング機能を搭載したものは有線となっていたため、ワイヤレス接続とノイズキャンセリングを両立したのは今回のモデルが初で、待望の新製品といったところです。

価格は39,960円で、発売日は6月24日を予定。AmazonおよびBoseオンラインストアで予約受付中となっています。詳細は以下のリンクから。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。