楽天モバイルがhonor 8取り扱い開始。35,800円で9月28日以降に発売予定

楽天モバイルがファーウェイのスマートフォンhonor 8を取り扱い開始することを発表しました。


honor-8-3
honor 8はファーウェイが既に海外で販売開始しているスマートフォン。先日海外版の外観レビューの寄稿を掲載しましたが、コストパフォーマンスを重視したモデルにも関わらず高い質感を実現しているのが特徴となっており、メタルフレームや2.5Dガラス、鏡面仕上げのバックパネルなど、最近のハイエンドスマートフォンのデザイントレンド要素をふんだんに取り入れたモデルとなっています。

楽天モバイルとしてはhonorシリーズの取り扱いは昨年のhonor6 Plusに続き2代目。Appleに先駆けて搭載したデュアルカメラは引き続き搭載しており、iPhone 7 Plusが発売日以降にアップデートで提供予定の背景ぼかし機能などにも対応しています。

今回楽天モバイルから投入されるモデルはRAM4GBのもので、ストレージは32GB。海外で販売されているモデルの中では上位モデルに部類されるもの。カラバリはサファイアブルー、サンライズゴールド、パールホワイトの3色。通常価格は42,800円となるところを、Web限定発売記念価格35,800円で9月28日以降に発売予定。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。