Amazon新生活セールが3月2日開始。家電・テレビなどが最大12%還元でお得に

Amazon新生活セールが本日3月2日9時から月曜日の3月6日23時59分まで開催中です。


当サイト掲載の外部リンクは一部収益化している場合があります。詳細はプライバシーポリシーにて掲載しています。

AmazonのAmazon新生活セールは、その名の通り新生活に向けたAmazonのセールイベント。テーマとして「春が来る。お買い得がやって来る。」を掲げ、多くの商品が割引価格に。更にポイントアップキャンペーンでポイント還元率もアップし、特に「家電・大型家電・テレビ・レコーダー」の還元率が優待されるセールとなっています。

ポイントアップキャンペーンの詳細

ポイントアップキャンペーンは、キャンペーンページでエントリーして合計10,000円以上の買い物を期間中に行う事でポイントが最大12%アップするキャンペーン。ボタンを押すだけなので、まずはエントリーを忘れずに行っておきましょう。

今回のポイントアップキャンペーンは新生活に向けたセールらしく「家電・大型家電・テレビ・レコーダー」が優待ジャンルとなっており、還元率が追加でアップします。ポイント還元条件の一覧は以下のとおり。

買い物に夢中になっていると忘れがちなのがAmazonショッピングアプリでの購入で、PC側でカートに入れた後にスマホのAmazonアプリからカートの中身を決済するだけで+0.5%のポイントが加算されるので最後にお忘れなく。

また、電子書籍Kindleの月額980円の読み放題サービス「Kindle Unlimited」が3ヶ月199円で利用できるキャンペーンも併せて開催中。個人的にも加入していておすすめのサービスなので、直近でキャンペーン利用が無く対象の方は必見です。

セール会場は以下のリンクから。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。