ゴリラポッドもどきのスマホ用三脚がAmazonにて100円の特価で販売されていたので買ってみた

Amazonにてスマートフォン用の三脚を探していたところ、100円程の特価で販売されていたので早速買ってみました。


100yen smartphone tripod 1

こちらが届いた品物。メール便で送られてきました。

100yen smartphone tripod 2

昨日参加した格安スマホアンバサダーにて頂いたhonor6 Plusを付けたところ。5.5インチのスマートフォンでも問題なく利用できます。


今回スマートフォン三脚を買おうと思ったのはhonor6 Plusの夜景撮影用の「スーパーナイトモード」で夜景を撮影したかったからといったところですが、自由に棒状の手すりなどに絡ませたり、平面で立てたりといった使い方ができる柔軟な足を持つ「ゴリラポッド」の格安コピー品と思われるものが今回出品されていたので注文したところ、普通に使えるものが届いた形です。

現在最安の出品は82円・送料無料となっていますが、発送先の地域が限定されている様子。複数の出品者の中から自分の地域に発送してくれるところを選び購入する必要があります。自分は神奈川県宛で101円で購入できました。

モノとしては安いものの、クオリティは価格相応以上。しっかり使えるものが手に入りました。最近のスマートフォンは夜景撮影モードも充実しているので、夜景撮影のお供にひとつ、いかがでしょうか。

iphone用三脚ホルダー デジカメスタンド スマホ対応 モバイル iphone5 アイフォン5 クネクネ三脚

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!