iPhone 5の発売は10月頃?VerizonのCFOが発言

iPhone 5の発売が10月頃であると思わせる発言が、VerizonのCFOよりありました。

VerizonのCFOであるFran Shammo氏の電話インタビューにて第二四半期の業績に関する質問をしていたところ、第四四半期に新機種のリリースを臭わせる会話がありました。内容としては以下の通り。

第二四半期にてユーザーの買い控えがあった原因について質問された所、「彼らが待ち望んでいる新機種が第四四半期に発売されるかもしれないのが原因なのではないか」と答えました。

これがiPhoneであるかは確定ではないですが、1年周期で新型のiPhoneがリリースされると考えた場合第四四半期にiPhone 5にあたる製品がリリースされると考えても不自然ではないはずでしょう。

via Verizon CFO hints that the next iPhone will launch in Q4 | The Verge

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!