ガジェットショット

フィルム無料貼り付けもあり。Spigenの北千住マルイ期間限定ショップに行ってきました!

キリカ(管理人)

秋葉原から少し北に行ったところにある「北千住マルイ」の紳士服売り場にSpigenの期間限定ショップが出ていたので早速覗いてきました。


spigen shop 1

3月1日をもって渋谷パルコの直営店が閉店して以来直営の店舗が無くなり寂しくなったSpigenですが、先日のSpigen×私立珈琲小学校タイアップイベントに続き、北千住マルイの紳士雑貨売り場にて期間限定でSpigenのショップが出店されています。

今回のショップもSpigenのiPhone 6s/6s Plus用のケースが試着できるだけでなく、Amazonなどで購入した保護フィルムの貼り付けも無料で行ってくれます。貼り付けに自信の無い方はオススメです。イベント詳細は以下のプレスリリースから。

【シュピゲンジャパン】北千住マルイ期間限定ショップオープン!|シュピゲンジャパン株式会社のプレスリリース


neo hybrid ex for 6s 6s plus 1

先日レビューしたiPhone 6sローズゴールド向けのネオ・ハイブリッドEXがとても気に入っていたので、iPhone 6s Plus用も購入しました。今年のSpigenのケースはネオハイブリッドEXが一番グリップ感とデザインの両立が出来ていてオススメ出来ます。なお、レジにて年会費永年無料のマルイのエポスカード(クレジット機能付き)を発行すると2000円引きで購入できるということだったので今回発行しましたが、価格帯としてはやや高めのSpigenのケースを購入する際には2000円引きは中々嬉しい値引き。商品によっては2000円引きされると0円になるので、面倒でなければ立ち寄った際には検討してみるのもアリかもしれません。

ローズゴールドのiPhone 6sには現状最高のケース。新作の「ネオ・ハイブリッドEX」を試す


普通の家電量販店のSpigenケースコーナーと比べてラインナップが多く、実際に手持ちのiPhoneで試着でき、珍しいカラバリも置いてあったりするので、Spigenのケースのファンは是非足を運んでみてはいかがでしょうか。イベント期間は10月9日〜10月25日、営業時間は10:30〜20:30となっています。

メニュー
閉じる