ガジェットショット

NECのデュアルSIM対応WiFiルーター「MR04LN」がAmazonにて特価3,314円に

キリカ(管理人)

NECのデュアルSIM対応WiFiルーターがAmazonにて特価3,314円で販売されています。


nec-aterm-mr04ln-nuro-mobile
今回セール対象となっているのはnuroモバイルのSIMカードと抱き合わせのセットのパッケージ。MR04LN自体はじわじわと値下がりしているWiFiルーターで現在Amazonでの実売価格は14,000円程度となっていますが、今回特価となっているパッケージはそれを大幅に下回る価格となっています。

MR04LNのスペックとしてはLTEのバンド1/3/8/11/17/18/19/21に対応し、SIMスロットを2つ搭載することでドコモ・au・ソフトバンク系のSIMカードを複数装着して使い分けることができます。取り外し可能な2,300mAhのバッテリーを搭載し、キャリアアグリゲーションにて下り最大300Mbpsの速度を実現。連続通信時間は12時間となっていますが、Bluetoothテザリングを利用することで24時間まで延長可能。公衆無線LANに対応する事で通信量を節約する事も可能となっており、WiFiルーターとしては充実の機能・性能を備えています。

商品ページでは特にSIMの契約が必須である記載なども無いため、AmazonではよくあるSIMカードの申し込みパッケージとセットになったWiFiルーターのパッケージのようです。NECのSIMフリーのWiFiルーターの特価はAmazonでは珍しくないですが、今回は稀に見る大特価となっているので、是非押さえておきたいところです。

メニュー
閉じる