イー・モバイルショールーム六本木で限定USBチャージャーとキットカットを貰いました

イー・モバイルショールーム六本木にて限定グッズが貰えるバレンタインキャンペーンが実施されていたので、足を運んできました。


emobile-showroom-2

店内では本体の販売はないものの、Google Playで購入できるNexus 5専用の純正バンパーなどを販売。

emobile-showroom-1

先日発売されたNexus 5の新色に触る事もできました。また、純正バンパーの使い心地も試す事ができます。

emobile-showroom-3

こちらがキャンペーンで貰ったACアダプタ。

emobile-showroom-4

スタンドとmicroUSBケーブルが付属。

emobile-showroom-5

ピンクのドロイド君。

emobile-showroom-7

Nexus 5に接続したところ。実際に使用する際はスタンドを外す必要があります。

emobile-showroom-8

おまけにオリジナルキットカットも貰えました。

キャンペーンは終了してしまいましたが、イー・モバイルショールーム六本木はNexus 5純正バンパーや新色のNexus 5がタッチ&トライできる貴重な店舗なので是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。