イー・モバイルショールーム六本木で限定USBチャージャーとキットカットを貰いました

イー・モバイルショールーム六本木にて限定グッズが貰えるバレンタインキャンペーンが実施されていたので、足を運んできました。


emobile-showroom-2

店内では本体の販売はないものの、Google Playで購入できるNexus 5専用の純正バンパーなどを販売。

emobile-showroom-1

先日発売されたNexus 5の新色に触る事もできました。また、純正バンパーの使い心地も試す事ができます。

emobile-showroom-3

こちらがキャンペーンで貰ったACアダプタ。

emobile-showroom-4

スタンドとmicroUSBケーブルが付属。

emobile-showroom-5

ピンクのドロイド君。

emobile-showroom-7

Nexus 5に接続したところ。実際に使用する際はスタンドを外す必要があります。

emobile-showroom-8

おまけにオリジナルキットカットも貰えました。

キャンペーンは終了してしまいましたが、イー・モバイルショールーム六本木はNexus 5純正バンパーや新色のNexus 5がタッチ&トライできる貴重な店舗なので是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!