SPIGEN渋谷パルコ店、2周年の24日にちなんで24関連アイテム持参で50%オフに!

スマートフォンアクセサリブランドSPIGENの渋谷の直営店にて、2周年の24日にちなんで「24」に関連する何かを持参すれば50%オフになるキャンペーンを実施しています。


既に24枚のSIMカードを持ち込んで50%セールに応じてもらったユーザーもいるようです。漫画の24巻や平成24年の硬貨なのでもOKなようです。なお、イベント中は「SPIGENマン」が店舗をガードしており、SPIGENを正しく読めないと入店を拒否されてしまうようです。以下がその様子。

なお、SPIGENの正しい読み方は「シュピゲン」なので皆さん是非覚えてください。全品50%オフとの事で容赦なく高価なアイテムが狙われているようで、バッグなどは既に在庫がほとんど無いとの事。

当サイトのオススメアイテムは通常の保護ガラスのGLAS.tRシリーズよりも高いGLAS.tR SLIM PRIVACY。操作性、正面からの視認性、視覚ブロック性能どれをとっても優れたアイテムなので、半額で手に入るうちに是非店舗で手に入れる事をおすすめします。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。