故障したAnkerのUSB充電器、問い合わせると即新品交換に

先日紹介したAnkerの5ポートUSB充電器のUSBポートが1つ故障し充電不可能になったのでサポートに問い合わせてみたところ、新品交換していただけました。


anker-usb-1

不具合をAnkerのカスタマーサポートより連絡してみたところ、Amazonの注文番号と本体のシリアルナンバーを伝えれば同じ商品を再度送っていただけると連絡をいただいたのでお願いしたところ、すぐに商品が届きました。

anker-usb-2

商品とは別に返送用の着払い封筒も届いたので、これに不具合のあった商品を入れてポストに投函すれば完了です。

Ankerはサポートが手厚いと聞いていましたが、実際にこういった対応をしてもらえると安心感があります。壊れないに越した事はないにせよ、サポートが乏しいメーカーも多いUSB充電アクセサリを買う中でこういった安心感のあるメーカーに対応してもらえると嬉しいところですね。

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のサイト作りと愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブとカフェ開拓。2022年1月1日からガジェットVtuberとしてYouTubeも始めました!