下り最大220Mbpsの「Speed Wi-Fi NEXT W01」の白ロムが8,500円まで値下がりしたので早速購入してみました

WiMAX 2+のキャリアアグリゲーションにより下り最大220Mbpsを実現しているWiFiルーター「Speed Wi-Fi NEXT W01」の白ロムがAmazonにて8,500円まで値下がりしています。


W01

Speed Wi-Fi NEXT W01はキャリアアグリゲーションによって下り最大220MbpsのWiMAX 2+接続ができるファーウェイ製のWiFiルーター。今回Amazonにてホワイトの白ロムが8,500円まで値下がりしており、従来のHWD14/HWD15、NAD11などのWiMAX 2+ルーターを使っているユーザーにとってはSIMを差し替えるだけでお手軽にスピードアップできておすすめです。自分は今回の値下がりをshimajiro@mobilerさんのブログで知って早速購入してみたので、後日改めて使用感を投稿していこうと思います。

Speed Wi-Fi NEXT WiMAX 2+ W01 ホワイト HWD31SWU

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。