キーボード&タッチパネル搭載のVAIO Duo 11が特価42,980円で販売中

SIMフリースマートフォンなどを取り扱っているイオシスが、中古のVAIO Duo 11を1000台近く入荷して特価42,980円で販売しているようです。


vaio duo 11
今回特価となっているVAIO Duo 11はCPUにCore i3 3217U 1.8GHz、RAMはオンボードの4GB、64GBのSSDを搭載し、タッチパネル付きの11.6インチFullHDディスプレイを搭載。画面をスライドさせることでキーボードで入力するモードとタブレットとして使うモードを切り替えることができるのが特徴。ペン入力にも対応しており、同じ価格帯のタッチパネル搭載の格安Windowsパソコンと比べるとパワーのあるマシンとなっています。

イオシス店頭だけでなく楽天市場店でも販売しているようで、価格は42,980円。中々お買い得感のあるセールとなっており、通販の注文殺到で店頭在庫は無くなってしまったようです。1000台近く入荷したとのことですが、意外と早く捌けてしまうかもしれませんね。

次の記事
前の記事
アバター画像

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。趣味は理想のデスク環境作り、愛車「エリーゼ」「ジュリエッタ」でのドライブ、車旅を動画・写真に残す事。