話題の世界最小のコードレスBluetoothイヤホン「EARIN」をポタフェスで触ってきました

12月19日と12月20日に秋葉原で行われているポタフェスにて、先日発表された世界最小イヤホンのEARINを触る機会がありましたので紹介していきたいと思います。


earin 3

本体の再生時間は3時間ほどでバッテリー内蔵の携帯収納用のカプセルに収納している間に充電され、2〜3回フル充電出来るくらいとのこと。携帯収納用のカプセルにはストラップホールが付いているのでストラップを付けて首からぶら下げたりバッグにキーホルダーと付けたりとできます。

earin 2

カプセルは充電用microUSBポートを搭載。

earin 1

Bluetoothという事で音にあまり期待してはいなかったのですが思ったよりも音は良くこれが3万で購入できるなら私は納得できると感じました。

EARINブースの担当者さんによると予約が多数入っているとの事で、2次出荷分は1月下旬になるのではないだろうかということです。気になる方はポタフェスで視聴して予約してみてはいかがでしょうか。

早速注文してみたので届き次第レビューしたいと思っています。

次の記事
前の記事

さっくん

iPhone 6s Plusと新しいMacBookを主に使用しています。