AQUOS SERIE mini SHV33の発売日が1月23日に。

以前写真で紹介したauの春モデルAQUOS SERIE mini SHV33の発売日が1月23日に決定しました。


aquos serie mini shv33 02

AQUOS SERIE mini SHV33は4.7インチのFullHDハイスピードIGZOディスプレイを搭載したコンパクトハイスペックスマートフォン。Snapdragon 808/3GB RAMと、スペック的にはLumia 950に似た構成。外観のレビューは以下の記事から。

発売日は1月下旬とされていましたが、早めの1月23日とauオンラインショップで発表されています。Androidのコンパクトスマートフォンとしては3GBのRAMにFullHDディスプレイ、しかも120Hz駆動のハイスピードIGZOディスプレイを搭載と、コンパクトフラッグシップを求めるユーザーにはうってつけのモデル。個人的には3キャリアの中でも最もカラバリがしっかりしており、高級感がある印象。今期小型モデルを買うのであればこの機種で間違いないといったポジションとなっています。予約は以下のリンクから。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。