ソニー公式のXperia X Compactの開封動画が公開中

ソニー公式YouTubeアカウントにて、Xperia X Compactの開封動画が公開されています。


Xperia X Compactは先月ソニーから発表されたコンパクトスマートフォン。今回公開されている動画「Xperia X Compact: official unboxing video」で開封されているのはXperia X Compactのホワイト。iPhone 7のジェットブラックの対になるカラーとして個人的に気になっているモデルで、動画ではセットアップから外での使用まで含まれており、実際の質感がわかりやすくなっています。ホワイトは青みがかった白となっており、光沢感はiPhone 7のジェットブラックと二台持ちするには気持ちよさそうなコントラストとなっています。なお、開封動画は4Kで撮影されており、YouTubeでも4K画質で閲覧できるのがなんともソニーらしいところ。

Xperia X Compactは海外で既に発売されており、海外版はExpansysなどで輸入購入が可能。日本では順当に行けばXperia Z3 Compact、Xperia Z5 Compactと取り扱ってきたNTTドコモが取り扱う見込みとなっており、発表が待ち遠しいところです。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な製品を見つけるのが楽しみ。趣味は理想のサイト作り。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」でのドライブ。マジックアワーに撮る写真が好き。