SIM CHANGERデルタのアプリ画面が公開、進捗報告は来週を予定

3月の出荷予定に間に合わず延期していたSIM CHANGER⊿ですが、続報としてアプリのスクリーンショットが公開されました。



上記が今回Makuakeにて公開されたスクリーンショット。スマートフォン本体側のブリッジカードのステータス、SIM CHANGER⊿側のバッテリー残量、4枚のSIMカードのステータス状況がゲーム画面風に表示されている事がわかります。

4枚のSIMカードをセットしBluetooth経由でスマートフォン本体にセットしたブリッジカードを介して切り替えができるというコンセプトのSIM CHANGER⊿ですが、クラウドファンディングで無事目標金額達成後、発送予定の3月には開発が間に合わず延期されている状態。次回の進捗報告は来週中を予定しており、発送は今月中を目指しているとの事なので、ようやく実機を触れるのが楽しみですね。

次の記事
前の記事

キリカ

ガジェットショットを作った人。本業はUI/UXデザイナー。世の中の素敵な物を見つけるのが楽しみ。10歳の頃にHTMLに出会い、以来理想のサイト作りを追求中。休日の楽しみは愛車の「ロータス・エリーゼ」と「アルファロメオ・ジュリエッタ」で行くドライブと写真撮影と甘いもの。